今週も

先ほど帰宅しました。まだ雲が残ってますが雨雲といった感じではなく乗ることが出来ました。
今週も時間の都合上、戸守ローまで往復でした。
家を早めに出ることが出来たのでチーム物見山の早出練に間に合いそうな雰囲気だったのですが、ちょうど秋ヶ瀬橋に出たところで秋郷さんが目の前を通過されたのでそのまま後ろにつかせてもらい集合場所へ向かうことができました。
戸守までだと本当に前半の一部分だけ(20kmぐらい)になってしまうのですが、本日はゲストの高橋秀樹さん*1を含めBR-1選手が3名に屈強のおはサイクリストも揃っていて、短い距離ですが今の自分からすれば密度の濃い走りで、揉んでいただきありがとうございました。

*1:桃太郎侍の人は高橋英樹さんですね。