後ろから

きょうは遅出の中の遅出で物見山まで往復で102kmほど。
荒川土手で奈良さんとすれ違いましたが、「あ、遅いですねー!」とツッコまれました。その他すれ違った皆さんも遅出で失礼いたしました。
帰りに見知らぬ方に後ろに付かれそうになって信号のタイミングを調整して切り捨て御免してしまいました。その時はちょっと考えごとをしていてそういう気分でなかったのでごめんなさい。
入間大橋の信号を過ぎたところでまた後ろに気配を感じたのでゆっくり走って追い抜いてもらったら、なんとカネコイングスの渡邊さんでした。昨年はJCRCのレースに一回もでなかったのですっかりご無沙汰してました。
上江橋までごいっしょして少しだけお話できてよかったです。
この土日は出力が上がらなかったので今週は朝に少し乗っておこうかなあ。1時間だけでもやるとやっぱり違うんですよね。