物見山往復+α

物見山まで往復しました。
ついでに近い感じになってしまいましたが左回りで2周だけ周回しておきました。手応えは悪くはない、といったところ。
チーム物見山練習会は右回りで周回されてたので気分的にはほぼビンゴだったわけで、ちょっと早出できればごいっしょできたとのでしたね。
帰りに桜草水門を過ぎてママチャリよりも遅いスピードになったところで、多分あるだろうなーと思って草むらをじーっと見ながら走っていたら、ありました!

練習に出ても原則手ぶらで帰宅なのですが、きょうはささやかな(ささやか過ぎ?)お土産ということで。ラーメンにでも入れて食べようかとも思ったのですが、さてどう料理されるでしょう。
三連休もあることだし、今週は平日に少しでも乗れればかなり強度も上げられそうな感じですね。

追記

土筆は卵とじにしてもらいました。はかまを取る作業は手伝いましたよ。