今週も

今週も週間予報的には大丈夫そうなので朝練をしようと思ってます。
今朝はまた寒さが戻ってきましたが、4:20には布団を出ることに成功しました。出発前にライトが行方不明になって寝ぼけながらモーレツに焦りましたが、記憶の片隅に先週片付けた場所が残っていて無事発見できたので練習できました。
時間の許す限り、といっても一時間だけですが家の近所で乗っておきました。
負荷を上げる方法としてちょっとだけ遠くまで行って、時間に間に合うようにタイムトライアル風味で走ってみました。先週もそんな感じだったのですが、これは案外追い込めそうな感じです。
木曜日は某所で周回しようと思っています。
時間がもうちょっとだけ許せば道満に行けなくもないのですが。

業務連絡

イタリアからの荷物が日本に到着しました。日中不在にしているので受け取れるのは土曜日になってしまいますが。
届いたら個別にご案内差し上げます。