弓立山へ

久しぶりにチーム物見山練習会に参加してきました。
集合場所から最初の区分の物駐*1までの往路はツアーレーサー3名を含む高速集団に加わってしまったので心拍数が常に170bpmを越えてしまい気持ち悪くなるほどでした。途中いっぱいいっぱいになって切れかかって、信号のタイミングを利用してなんとか追いつきましたが最後の登りの大東文化坂で若干の手加減をしてもらうまでキツかったです。
物駐で休憩しつつヘルメット談義を少ししてから今日はそのまま物練に帯同させていただき弓立山へ。登り始めでハンガーノック気味になってしまいまたまた気持ち悪くなってしまいました。
そんなことをやっていたので復路は早々と越生で単独走行となってしまいました。
結局のことろ、よい練習になったということです。ありがとうございます。
走行距離は134km。

*1:物見山公園の駐車場