気になるコマーシャル

最近、テレビを見ていたらサイクリストが出てくるコマーシャルが流れてきたので何かと思ったのですが、セブン銀行のATMのコマーシャルでした。
サイクリスト(しかもロード乗り)が登場してロード乗りが颯爽と走るシルエットをバックにATMを操作する場面が放映されています。
その名も『「サイクリングATM。」篇』。

「趣味はサイクリング!どこまで行っても、セブン銀行ATMがあればいろいろなカードも使えるし安心です。」
20代・30代 会社員
CM情報 | セブン銀行

ものすごくニッチな内容ですが、よくリサーチできているなあ、と感心しました。
西平の店舗が復活するとか練習コース途中に店舗が新たにオープンするなら*1口座を開いてもいいかもなあ、と思いました。

追記

この年になってコンビニの駐車場の縁石に腰掛けて食事してるのもどうかと時々思ったりもしますが。

*1:今のところローソンが充実しているので。