物見山往復+α

今朝起きたときは少し寒いかなあと感じましたが、それでも8:00頃から予報どおりに気温が上がりはじめたので、久しぶりに膝を出して走りました。

  • 上江橋〜入間大橋 4:58 36.3km/h 316W max.437W

今週は仕事のピークで結局乗ることができず、そのまま数字にも出てしまいました。
物見山を2周してみましたが、やはり本調子でないので脚がうまく回りません。1週間サボッたツケが3週間分のロスになっているようにも感じますが。
物見山周辺を走って岩殿観音の坂を登って(やや激坂風味です)帰ろうとしたら細沼さんがたくさんのサイクリストの先導をされていました。例の学校でしょうか(途中で抜いていて気付かずすみません)。
麓のローソンで休憩していたらチーム物見山の皆さんが目の前を通過されたので、しばらくして追ってみたら踏切にかかっていたようで追いついたのでしばしごいっしょさせていただきました。
復路は風向きが変わって向かい風になってしまい、リカバリー走程度で帰ろうと思っていたら思惑が外れて結構しんどかったです。
120kmほど走ってなんとか脚が回りつつあるように感じました。