物見山周回

今週はいろんな意味でハードでした。仕事も去ることながら体調も思わしくなく木曜日は休もうかとも思いましたが、休んだらもっと大変な事になっていたので休まなくて正解でした。
そしてきのうは朝起きてみたら雪が積もっていて寒暖の差に身体がついていけなくなりそうですね。
きょうは物見山を5周しました。
入間大橋までのT.T.は土手の上からモトクロス場の観戦をされている方が多く断念せざるを得なかったですが、走っている感じでは悪くはなさそうなところ。
物見山周回も今週はほとんど乗れていないので出力の向上は望めませんでしたが、全くダメといった感じでもなかったので、あと少しだけ乗りこんでおこうと思います。

  • 1周目 11:05 29.5km/h 214W max.490W
  • 2周目 12:17 26.6km/h 199W max.518W
  • 3周目 10:55 29.9km/h 223W max.540W
  • 4周目 11:25 28.6km/h 201W max.533W
  • 5周目 11:40 28.0km/h 210W max.610W