My Kabuto

平日は乗れない日々が続いていますが、週末はなんとか時間を作って乗っています。
久しぶりにヘルメットを新調しました。OGKカブトのレジモスです。

色はフローピンクホワイト。昨年のサイクルモードでは現物を見れなかったのですが、チームカラーに近い色ということで決めました。
当初は3月末には発売される予定でしたが、それが4月下旬になり、5月に入っても届かないのでいい加減キャンセルしようかと思っていたのですが、慌ただしくしているうちに忘れていたら届きました。
いままでGIROのアトモスを使っていたのですが、個人的なフィット感では遜色ない感じです。
あとはとにかく軽いのがいいですね。公称220gは伊達じゃないです。
チンストラップも通気性が格段に向上してます。

この週末、快適に過ごすことができました。
あえて気をつけるとしたらXF-1アジャスターをついつい締めすぎてしまうことでしょうか。
レジモス | OGK KABUTO