久々に物見山往復

きのうは職場からの帰りに西武池袋線が停電で運休になってしまい、バスを乗り継いだあげくお散歩練で帰宅しました。
そのせいか今朝は一旦起きたものの、疲労感があったので昼前まで寝なおした次第です。弱まってますね。
午後から物見山まで往復しました。
1月30日に行った以来なので実に20日ぶりでした。
朝のうちは北風だったようですが午後は南東からの追い風でした。T.T.区間は特に頑張らなかった割りには4分49秒とまあまあの数字でした。
あとは淡々と走っていたのですが、ピークで100Wほど高い数値が出たので少し安心できました。
帰宅して、Twitter経由でアジア選手権新城幸也選手の優勝を知りました。凄いの一言。
この勢いで明日はしっかり乗りたいですね。