4月の予定は白紙となりました

今朝は電車で通勤しました。
行きはいつもより早い時間なのでまあまあ空いていましたが、帰りは予想通りの入場制限がかかっていました。
経路を変えてなんとか回避しましたが。
JBCFから正式に館山と伊吹山、それから私はエントリーしていませんでしが西武園でのトラック記録会の中止が案内されました。
伊吹山は関西方面だし、市民レースと併催されるJ Pro Tourがある貴重な機会なので開催してもらってもいいのでは、と思ったのですが、それでも関東からの選手の移動にかかるガソリンの量を考えると今は何とも言えません。そのあたりを踏まえた上での判断とすれば致し方無いと思いました。
ということで4月までエントリーをしていた全レースが開催されないのでまったくの白紙状態になりました。
5月のレースもいろいろと微妙な雰囲気ですが、いつでも走れるように時間があれば練習は続けていきたいと思います。