終わることと始まること

突然ですが、個人的2011年シーズンは本日をもって終了とします。
JBCFロードシリーズ・Jエリートツアーは輪島・飯塚・知多半島と続きますが、個人的な理由でこの3レースへの参加は難しい感じです。
波乱の2011年でしたが、レースカレンダーと自分のこととが噛み合ないまま、参加レース数も少なくなってしまったが心残りですが、何かが終わるということは、またそこから何かが始まるわけでもあって、レースとの新しい関わり方を模索してみたいと思います。
来年は降格となりそうですが、それなりに実力があれば昇格も出来るでしょうし、まずは試してみたいし、試されてみたいと思います。
たくさんの声援をいただいて、本当にありがとうございました。
http://images.instagram.com/media/2011/10/01/60ba10c5714c4596b91f62203938411c_7.jpg via Instagram
きょうのゴール地点で配られていたバナナ、しっかりシール付きを持ってきてしまいました。