[ride]彩湖のち指扇踏切往復
朝はちょっと寒いかなあ、と思いましたが家を出た9:00頃にはかなり暖かかったのでよかったです。
まずは彩湖に寄ってY's Road主催の「Sports Bike Demo」へ。
プレ・サイクルモードと言ってもおかしくないぐらい複数のメーカーや商社のブースが出ていて驚きました。結構な人出だったので、知り合いのいるブースを少し冷やかしておしまいでした。
併催されていた4時間エンデューロのほうは全国的にイベントが重なって分散しているからなのか、あまり知り合いは見かけませんでした。
その足で指扇踏切まで往復で、田んぼ区間のメディオで今年の10分の出力を今さらですが更新しました(260W)。去年のベストは301Wだったのでまだまだといえばまだまだですが、ペダリングの改善でまだ延ばせそうな感じです。
復路は後ろから鬼塚さんが来てお声がけいただいたので秋ヶ瀬までごいっしょしました。
家に着く頃には暑いぐらいでしたね。