ようやく

この企画もすでに忘却の彼方になりつつありますが、ようやく時間がとれたので続きをやりました。
諸事情で何がなんでも年内に終わらせないといけないので。
先日、白いライン2本を塗ってテストしてわかったことをフィードバックしつつ、きょうは残りのロゴなどを塗りました。
ロゴ部分はなかなかセンターが出ず、貼っては直しての連続でマスキングシートの予備を作っておいて正解でした。
それから大半がカーボン地を出すためにマスキングが大変でした。近くを塗らないから、といって露出したまま作業すると静電気でうっすらと塗料がついてしまいます。

フォークの内側とかもカッコつけて塗ることにしたのですが、ここも歪みまくりです。

日が暮れる頃にやっつけで塗ったのですが*1、さてどうでしょう。

*1:きれいに乾かないかも…。