全日本選手権を観戦してきました

実は初めて現地に趣きました。

いままで走りのほうでそこまでの領域に達することもなかったし、逆に同じチームの走れる人にとって走りで協力もできない状態で観戦目的で現地にいるのも失礼な感じすらしていたので行ったことがなかったのです。

今年はそんな思いも薄まったので栃木まで2週続けて出かけてきました。行ってよかった、と思いました。
レースの流れを見ながら選手の熱い走りが、とかそんな大上段構えなところではなく、その場で見れた全てを楽しめたからです。

ちょっとだけ家族には負担になってしまうけど、身軽に旅立ってきました。
現地の足となる自転車を輪行袋に入れたり、最低限の荷物をまとめるなんてとても簡単なこと。
栃木までならモバイルSuicaで新幹線の指定席もすぐに予約できてしまう、駅から現地までの移動はTCXファイルをEdge500に入れればなんとかなる。

観戦ポイントはGoogle Mapでそれらしき場所を探っておきました。

久しぶりにお会いできた方もいてよかったです。

何枚か写真を撮りました。拙い写真ではありますが、何か伝われば幸いです。

f:id:takeoekuni:20150621073941j:plain

f:id:takeoekuni:20150621074450j:plain

f:id:takeoekuni:20150621095328j:plain

f:id:takeoekuni:20150621142817j:plain

f:id:takeoekuni:20150628091134j:plain

f:id:takeoekuni:20150628093358j:plain

f:id:takeoekuni:20150628092227j:plain

f:id:takeoekuni:20150628102102j:plain

f:id:takeoekuni:20150628102104j:plain

f:id:takeoekuni:20150628111044j:plain

f:id:takeoekuni:20150628111415j:plain

f:id:takeoekuni:20150628114309j:plain