浜野周回

浜野周回をしてきました。参加者は工藤くん(釣られてありがとうございます)。
手元の時計で7:38開始。浜野周回には水飲み場がないことを忘れていたため私がコンビニに寄らせてしまったり、途中諸事情により減速した以外はなかなかいい感じでなかったかなー、と思いました。
1周目:まずはアップ。2周目:水を求めてコンビニへ寄った。3周目:何故か掛けてしまい、二人でこのペースはキツいな、と思う。4周目:そんなワケでややペースダウン。5周目:ここも抑えめ。6周目:6周目なので上げてみる(根拠なし)。7周目:コンビニ前の交差点で諸事情により減速。8周目:もういっかい流しモード。9周目:追込み開始。10周目:最終周回なので遠慮なくやってみる。宮里坂で工藤くんがこらえきれなくなって「あぅ!(たぶんそんな感じ)」と叫んだところで失礼して浜野周回のチマ・コッピまで仕掛けました。すみません。
個人的な心拍数を含めたデータ詳細はこんな感じです。
(Lap / time / speed / avr. HR / max. HR)

  • 01 / 16'35" / 28.43 / 120 / 143
  • 02 / 17'19" / 27.72 / 126 / 158
  • 03 / 13'13" / 36.31 / 145 / 164
  • 04 / 14'22" / 33.41 / 136 / 161
  • 05 / 14'57" / 32.10 / 135 / 153
  • 06 / 13'24" / 35.82 / 148 / 170
  • 07 / 15'05" / 31.82 / 138 / 156
  • 08 / 14'53" / 32.25 / 135 / 159
  • 09 / 13'16" / 36.18 / 154 / 170
  • 10 / 13'11" / 36.40 / 163 / 174

来週に向けてよい練習になったと思います(そうだよねー?)本日83.38km。月累計341.67km。

  • HR time:2:35'26, avr.138BPM, max.174BPM, ene.1174kcal
  • CC dis:83.38km, time.2:34'16", avr:32.17km/h, max.56.0km/h