TRY360

TEAM GIROというのは競技方面だけでなく、ツーリングもフツーにやっていたりもします。
いよいよ明日はチーム内最大イベント・TRY360千葉〜直江津ワンデイツーリングです。最近は「餃子を食べる会」というコンセプトで日本列島輪切りの旅をやってます。
稲毛のサイクルハウス・ジロ前を出発し、上州路を北上し、白根山渋峠)を越え、そしてゴール地点の上越市直江津駅前のひろ坊(の餃子)を目指します。
もともとは碓氷峠を越える国道18号ルートでしたが、白根越えがデフォルトになりつつあったりで、最近は碓氷峠を越えてから白根越えという屈強な方もいらっしゃいますが。
今年は菅平越えが多いようですね。
白根越えのだいたいの通過地点をはてなマップGoogleマップで‥‥‥。
サイクルハウス・ジロ前

都心

川越セブンイレブン

注意したい分岐(国道407号へ入りにくい)

我が心の荒川大橋

このあたりは道が狭く走りにくい

ここも危険な分岐

前橋市内はいつも道に迷う

鯉沢交差点で長野原方面へ

ここからが何気に激坂の群馬大津

草津温泉

渋峠

去年のリタイヤ地点(涙)

ここまでくれば少し安心の中野

飯山で最後の登りを前にひとやすみ

日が暮れると怖い下り

新井の町までくればホッ

ゴールはひろ坊

明日(7/30)の午前2:00スタートです。天候は雨のようですが、暑いよりはマシ、とか。
私は今年は仕事で断念せざるを得なかったのですが、お見送りには行きますよ。
smile for lifeでMr.Gによるテキスト中継を予定しています。


#おっと、三重から直江津を目指すかんとくも中継中です。稜線のある生活にズーム・イン!