真夜中のサイクリング

TRY360のお見送りをしよう!と思ったのですが、夕食を食べた後(TRY360に参加できないという理由で餃子)、仮眠して時間どおりに出発地点のサイクルハウス・ジロへ行くのもどこか勿体無い気がしました。そこでサイクリング・ウェアに着替えて結局深夜練深夜徘徊へと出かけました。雨は大丈夫そうだし。
軽くD周回にはじまって国道357号を東へ向かい、O坂改め小嶋道場坂(マス大山の小嶋道場のでっかい看板があるので命名千葉市内では短いながらもなかなかの斜度なので、道場坂というのが相応しい気がします)を踏み倒し、それでも物足りず浜野方面まで往復。日頃の鬱憤を晴らすようにGIRO到着までに82kmも乗ってしまいました。
で、毎年人気の少ない深夜の町にどこからともなくサイクリストが集合。直江津を目指し、出発前に記念撮影をしたところでひとり先行します。国道14号の脇で皆さまを見送り、その後は快速運転で3:00過ぎに帰宅。
帰宅してYEBISUをグビ。なんとなく直江津に行った気になってしゃーわせ、って感じです。
充実感もあってたまの夜更かしもよいなー、と思いました。
朝になってダルい身体で出勤です。本日105.17km。月累計836.03km。

  • HR time:3:00'03, avr.126BPM, max.160BPM, ene.1157kcal(GIROに寄るまで)
  • CC dis:105.17km, time.3:44'38", avr:28.07km/h, max.57.0km/h