少しだけ乗りました

今朝はご近所で40kmほど乗っておしまいにしました。
CYCLEMODE 2006というナイスなイベントが二駅先であったので、出かけました。
何がナイスなのかというと、イヴァン・バッソが来日した、に尽きますね。ワタクシ的にはイタリアから二駅先まで来てくれる、という都合のいい解釈です。
ばっそー♪


試乗が目的の方でものすごい人いきれでした。
パーツは個人運営予算の都合上、投資に踏み切れるかどうかは微妙ですが、DedaのDHアタッチメントが1本形成で軽そうでよかったです。

あと、CONFORM'ABLEのブースで足圧を見てもらいましたが、「きょうの中で今のところ一番バランスが良い!」とお褒めをいただきました。
それでも、「あ、ちょっと自転車乗ってるぐらいです。」と謙虚に答えるワタクシ。
親指以外の指に圧がないので、そのあたりが改善箇所らしいです。
CONFORM'ABLEはそう遠くないうちに採用しようかなー、と考え中。
お仕事だった皆さま、おつかれさまでした。