大晦日

2006年も今日でおしまいです。
今年は無駄とも思えるほどいろんなことに首をつっこんで、あまり結果そのものは大したものではなかったけれど、自分は自転車が好きなんだなあ、ということを心底認めれたので、本当によかったなあと思います。
いろんな人に関わってもらったり、気にしてもらったりで、本当にありがとうございました。
ここ数年、シーズンの終わりは11月上旬の沖縄行き、12月になれば次のシーズンに向けたオフトレに入っているので、もう今は2007年シーズンのイントロをやっているようなものでゆっくりと次の年へと動いていっています。きょうこの瞬間からたったの24時間以内に2007年にはなるけど、年の変わり目がまるで全てを変える瞬間のように思ったりする必要はないかな、と思っています。
では、よいお年を。