暑いですね。日記が滞ってますが元気ですよ。
実業団レースは石川も丸岡も(あと小川村も)エントリーしていないのでした。このままだとポイントからすればBR-3残留となりそうですが。来年は実業団レースだけに絞ろうかな、とかも少し考えてます。
木曜日は出張だったのですが、朝に千葉市動物公園の付近で少し乗りました。途中で一瞬小雨が降ってきましたが少し濡れた程度で済みました。出張はまたまた関西方面で、以前から新幹線で移動している時間が苦痛に感じていたのですが、今回は新調した携帯電話でワンセグを受信できたのであまり退屈しませんでした。
昨日はホームコースを中心に午前中に100kmほど乗ってきました。風が強くてぜんぜん進まなかったのですが、先週よりは全然涼しかったので助かりました。
夕方に江戸川の花火大会を見に行きました。江戸川の河川敷の人の数にも圧倒されましたが花火はそれ以上に素敵でした。
動画でどうぞ。