亀井小周回

チーム物見山練習会に参加してきました。
アプローチ区間は慈朗さんが「寒い寒い」といって先行されたのでついて行ったらしばらく後ろと間が開いた感じになりましたが、入間大橋でその後ろの組と合流して信号のタイミングが合わない程度のやや速めの進行でした。
モリモリ君の案で亀井小周回を10周することになりました。
1周目で流しペースで走っていると前方に2名待伏プレイっぽい方がいらっしゃたのですがよく見ると西村さん親子でした。
このコースは途中2%程度の斜度で700m弱登ったところで50m程ですが斜度が一気に8%程度になるちょっといやらしい感じの坂があって昔から鬼門なのですが、今日もあっさり切れてしまいました。ここは登るというよりも踏み倒すしかないので、瞬発力がないとどうにもなりません。4周程しかもたなかったですね。
あとはShangri-laの方といっしょに道に落ちていた笹の枝を片付けたりしてしばらく流しておきました。
ぼちぼち登りもやってイカネバの娘、ですね。