プロテインに飽きてきました

きょうは弱めに物見山往復、と思ったのですが、復路は清澄坂を反対側から走りました。
深い意味はありません。
最近は土日に長距離を乗る前にプロテインを少量接種してから出発しています。基本は水道水で溶いただけなので美味いわけはないのですが、シェイクした泡の部分までしっかり飲み干そうとしてさらに水で溶いたらあまりの不味さにまいってしまいました。それ以来ややトラウマ気味な感じです。
駄菓子屋で売ってる粉ジュースとか混ぜたら少しは美味しくなるんでしょうか。以前、味のないプロテインを飲んでいたときにバニラエッセンスを加えてみたことはありました。

写真は愛用のシェイカー。
超人ハルクのイラストが入ってます。シャツが破れるほどムキムキになれたらいいですね。