今週は

展示会での接客とかもあって時間がなさすぎる状況でしたが、うまく調整して火・木・金と平日に乗っておきました。
最近は東所沢界隈のちょっとした坂を使ってファルトレクな感じで乗っています。
きょうは高篠峠へ。
時間が許せば大野峠〜刈場坂峠へとつないで二本登ってタイムの比較をやろうかと思ったのですが、ちょっとだけ足りなくて1本のみとなりました。でも平日に乗れた分の手応えはあったかも、と感じてます。
こうやって自転車に乗る時間があることはそれだけで素晴らしいじゃん!とかつくづく思いながら登る余裕が出てきました。
帰りに屋代さんと宇津さんにお会いしましたよ。
川島町からはATレベルで帰宅しました。