天気が回復したので

日曜日に雨の中、入間大橋まで往復したのですが、ここ数日は目が覚めたら雨、という状況が続いたので何もできていませんでした。
今朝はようやく天気も回復したので1時間半程度ですが乗っておきました。これで今月の走行距離はなんとか1,000kmを越える程度に乗れました。
今度の日曜日はあざみラインでレースですが、天気はなんとかもってくれそうな感じ、といったところですね。距離は短いですが、全開で出し切らないとただ出走しただけで終わりそうなので、走るからには1秒でもタイムを縮めてみたいと思います。
話はかわって。
最近思うのは、また日記という形で毎日のことを書いてみたいなあ、とか思うのです。
アップするのは一ヶ月分まとめてになるとは思いますが、HTML形式でのんびりと書いてみるのもいいなあ、とか考えてます。
もちろんこちらの日記は続ける方向で並行しつつやっていけたらいいなあ、ということで。「はてなTシャツ2009欲しい!」とか、書いてみたいですから、ねえ。*1

*1:サイズはM、デザインは「はてなスター」のパープルでしょうか。単にマリア・チクラミーノっぽくてカッコイイというだけの理由ですが。