亀井小周回

きのうは5:30出発で亀井小周回をしようと荒川へ向かったのですが、羽根倉橋の上から三名の自転車乗りとやや遅れて一名の自転車乗りがサイクリングロードに入っていったのが見えました。
そのうち追いつくだろうと思い走っていくと、後を走っていたのはあづみのの奥さんで、前の三名は内池さんご一行でした。ということで合流して、しばらく奥さんと近況報告などしながらごいっしょさせてもらいました。
荒川土手を降りて県道に入り、消防組合の交差点あたりから内池さんがアタック!いつも刺激的でいい感じです。そして条件反射のように即反応してみたり。よい練習になりました。
内池さんご一行は戸守のローソンに立ち寄るということだったので、その後は奥さんと物見山を越えて熊井ローソンまでをごいっしょしました。
お山方面へ向かうと言う奥さんとそこでバイバイキンして単独で亀井小周回を10周しておきました。ひとりで走ると日本CC横の何でもない坂が本当に鬼門になります。
9:30前には三段坂を越えて復路へ。暑くなり過ぎる前に帰宅できてよかったです。