今月は

今月は2,000kmぐらい乗るつもりでいます。オクトーバー・スポーツマラソン*1に参加しているというわけではないですが、頑張ってみます。
1日と2日は彩湖周回、3日は午後から治水橋まで往復、4日は定峰峠を越えて林道定峰線を、きのうはまたしても治水橋まで往復、今朝は(仮称)かやの湯峠を越えて釜伏峠を登って(激坂のほうです)、定峰峠秩父側から登ってそのまま白石峠まで、ついで的に松村坂も登っておきました。
雨が降ったり台風が来たりで乗れない日もありますが、今日までで558km乗れています。スケジュール上判明しているもので乗ることの妨げになりそうな案件もあったりしていますが、そのあたりは上手く調整してみたいと思います。
もちろん中身もしっかり吟味していきますよ!