Edge500の設定ツリー

きょうもGarmin Edge500の話題です。
きのう走った記録を見るとラップが記録されていました。どうやらデフォルトで8.05km間隔で記録するように設定されているようです。
Edge500の設定は本体左下のEnterボタンを長押しするとメニュー画面になるのですが、ツリー状に深い階層になっている部分もあったりでマニュアルだけでは追えないと感じる部分もありました。
自分でも整理しておきたいと思ったので、ざっとひととおり押したものを一覧にしてみました。

拡大した画像はこちらからどうぞ。
自転車の設定は3台分できて、それぞれの重量やANT+デバイスの組み合わせも設定できるようです。