第1回全日本実業団クリテリウム in 熊谷

BR予選2組目・28位(出走36名・完走29名)
予選敗退でした。
出直します。
明け方に降りだした雨は8:00前には上がりましたがものすごい風でした。
コースの一番東側のコーナーから西へ向かう部分がものすごい向かい風で、2周目で集団から遅れてしまいここで見送った数が24名ほどだったので、この時点でレースとしては実質終了してしまいました。
ただぎりぎりでタイムアウトにはならなかったので最後まで走らせて頂きました。
それから機材的なことですが、先にスタートしたER予選のレースの頃はまだそうでもなかったのですが、BR予選1組目の途中から風が強くなりはじめたためディープリムは危険と判断して持参したノーマルリムのホイールに変更しました。
結果的に出力も記録することが出来たため、ここに公開します。
ガーミンコネクト - 全日本実業団クリテリウム in 熊谷 BR-1予選2組目のアクティビティー詳細

  • 1周目:3:21 288W
  • 2周目:3:28 274W
  • 3周目:3:49 265W
  • 4周目:4:07 233W
  • 5周目:3:58 235W
  • 6周目:4:06 230W
  • 7周目:3:47 259W
  • 8周目:3:43 269W

個人的に感じたのはやはり最大出力が今の状態では全く駄目なところです。次回までの課題は山積みですが頑張ります。
ご声援ありがとうございました。