第2回群馬CSCグランプリ

BR-1・73位(出走107名・完走100名)
2Days in 群馬CSCと勝手に書いちゃいますが引き続きレースなのでステージレース感覚での参戦でした。多少経験の有無はあるのでは、と思います。
ゆうべは早めに寝たのでかなりリフレッシュできていると感じながらきょうも群馬サイクルスポーツセンターへ。先週雪が降ったりしていたので麓の桜が満開ですごく綺麗でした。
きょうは昨日とうって変わっての晴天ですが朝なので気温は低目だったのアップは入念にしました。ERクラスは5周だったので出走サインを済ませたらもうレースです。
1周目はそれなりに速かったの二日目の脚にはそれなりに堪えますが、出走者数が100名強なので大きく遅れることなく2周目へ。
何度か抜け出る選手はいるものの決定的ではない感じなのはきのうの疲れが残っているからか。
4周目のホームストレートを過ぎたところで柴田さんが逃げている二名を追ってアタック開始。集団は泳がせる雰囲気っぽいので右側から助太刀に出たけどキレがいまひとつで柴田さんも途中やめてしまったのでここは大人しくしていたほうがよかったのかも。
その後はSpacebike.comのコントロールも効いていて特に仕掛ける場面もなく集団後方でゴール。トップからのタイム差は25秒程。
Edge 500の記録はこんな感じでした。
第2回群馬CSCグランプリ by takeoekuni at Garmin Connect - 詳細
二日間とおして多くのご声援をいただきありがとうございました。
レース後は群馬サイクルスポーツセンターの麓を少しサイクリングして夕方までに帰宅しました。