今週も三本杉

先週に引き続き一本杉峠を反復練でした。
目標は五本杉だったのですが、よくよく考えてみるとこのペースで五本走ると滞在時間が2時間超になるのできょうのところは三本だけ登っておきました。

  • 一本目 14:32 259W / 370W
  • 二本目 14:25 254W / 388W
  • 三本目 14:14 262W / 379W

なぜか本数を重ねるうちにいい感じに走れました。
往路でなかなか調子が上がらなかったのですが、三本目が終わる頃には少しだるくなってきたので単純に気温が下がって筋肉が張っていただけのようです(それなりに秋が来ているようです)。
きょうは往路も復路も8月の頃ほどサイクリストを見かけなかったのですが、その割には知り合いにたくさんお会いできてよかったです。復路でごいっしょしていただいた皆さま、ありがとうございました。
ほどよく調子は戻りつつあるようです。この勢いでさらに強度を上げてみたいですね。