T.T.練

きょうはいろんな方にたくさんお会いできてよかったです。
上江橋〜入間大橋間はこんな感じ。

  • Time 04:30 85KJ avr.power 299W Max 487W avr.HR 172bpm max.HR 177bpm

きょうの風向きと風速からすれば4:50をオーバーしそうな雰囲気だったのですがいい感じで走れました。T.T.ポジションは偉大ですね。
そのまま一本松峠往復練と思ったのですが、パンクしたりで一本松峠は一本登っただけでした。
越生でパンク修理していたら、農作業をされている方から直売所に行けば空気入れがあると教えていただきたいへん助かりました。さすが"OGOSE CYCLE TOWN"です。
あとPowertapが「そろそろかなー」の電池切れで出力は取得できませんでした。心拍ベースに切り替えて85%をターゲットで14:29といったところなので悪くはない感じでしょうか。
あと少し(2mmぐらい)サドルを上げて前乗りになる感じにしてみようと思います。