GALENGEさんに寄りました

最近は出発時間が微妙だったりで一人で走ることが多くなって乗ったときに感じたことも自己完結してしまうので、あまり日記として書かなくなってしまったのですが、今月からは極力書いてみようと思います。
週明けの台風の通過による低気圧の影響か、わずかに体調不良気味だったりしていたのですが走りだしたら案外なんとかなるものですね。
気温は高くなるようなことを聞いていましたが、思ったほど湿度も高くなく走りやすかったと思います。
今月のテーマは改めてペダリングスキルを見直すことにしてややケイデンスは高めで走りました。
上江橋〜入間大橋間もややタレ気味ながらも4分35秒でいつもぐらい。

  • Time 04:35 81KJ avr.power 295W Max 481W avr.HR 157bpm max.HR 165bpm

入間大橋以降もケイデンスを高めに保ちながら(平均で92RPM)メディオ域で。
帰りに現在プレオープン中のARAKAWA GALENGE*1に寄ってきました。新しい自転車ショップです。
餃子と坦々麺でおなじみのチームの店長のぬまさん([twitter:@numashiba])としばし世間話をしてきました。
いろいろなアイデアをお持ちのようで楽しい話をきかせてもらいました。早く実現するといいですね。
場所は山ヶ谷戸交差点のすぐそばです。