トモロー往復

きょうは100kmも走る気はしなかったのでホンダエアポート往復ぐらいでいいかなあ、と家を出たのですが、指扇の踏切手前で知人による逃げグループ(その時の状況でそんな感じでした)が来たのでそこに便乗させてもらいました。
指扇の踏切で通過待ちの停車後、後続のY'sご一行様に追いつかれないようにやや強めの上げモードでした。
上江橋からはきのうに引き続き上げた感じで。思ったより踏めた(回せた)ので、交通量的には少なめなのをいいことに上げ気味で通称・トモローことローソン川島町戸守店まで。
復路は[twitter:@key3]とごいっしょしてさらに知人を拾いつつ帰ってきました。
素質のある人ともごいっしょできた、休息レベルで乗りに出た割には上出来だったと思います。