祭りのあと

昨夜はTRY360の皆さまの完走をWEB上で見届けたところで撃沈。皆さまおつかれさまでした。
いつもどおりの5:00に起きたけどモチベーションが低い(あれ?)。印旛沼方面へ「ノーアポ出稽古」というのも少し考えましたが、とりあえず国道365号を東へ向かってみます。運良く積荷満載のトレーラーが来たのでくっついてって30分少々で稲毛到着。一旦海方面に向かって結局いつもの集合場所まで来てみましたが、やっぱり誰もいませんでした。
しばらくすると小倉さんがBコースを周回されていたところに運良く出くわしたので、いっしょに何周か流しました。小倉さんはずーっとしゃべっているので退屈しなくていいなあ、と思いました。
本日67.84km。月累計903.87km。

  • HR time:49'29, avr.115BPM, max.163BPM, ene.265kcal(幕張まで)
  • CC dis:67.84km, time.2:27'22", avr:27.77km/h, max.66.4km/h