乗り初め正式版と初詣

今日は予告しておいた乗り初め正式版を実行しました。ゲストは昨年のZクラス年間チャンピョンの松下さんです。
千葉城を8:00に出発して、瀬又まで35分*1で到着です。瀬又で松下さんと合流して、房総半島を南へ向かいます。ペースについてたずねたところ、
「ちょっと速い気もするけど、がんばって着いて行きます!」
とたいへん心強いご返事を頂きました。
途中、あまりに向かい風が強いところですかさず前を引いて頂きありがとうございました。
ユートピア笠森坂とトーヨーCC坂を越えて、大多喜、筒森、黄和田畑、亀山湖を越え、三石山へ。山頂付近が渋滞していてちょっと不完全燃焼ですが、初詣もできました。1月7日になってしまいましたが。
三石山観音といえば、高橋尚子選手ですね。彼女の手形に手を合わせてみました。今年は強くなれるかもしれません。

三石山の下りで突風にあおられましたが、下りの突風ってマジで怖かったです。
鼠坂アタックで無事に乗り初め終了となりました。
松下さんに来て頂いたおかげで、また新しいコースを考えてみたいなー、と思いました。ありがとうございます。

  • HR1 time:59'13", avr.128BPM, max.162BPM
  • HR2 time:1:20'31", avr.146BPM, max.175BPM
  • HR3 time:1:34'03", avr.153BPM, max.182BPM
  • HR4 time:1:30'59", avr.156BPM, max.182BPM
  • HR5 time:1:48'50", avr.149BPM, max.185BPM, ene.3790kcal
  • CC dis:175.56km, time:7:06'54", avrg:24.6km/h, max.:67.4km/h

*1:こんなことを書く心の余裕も少し出てきましたよ。