この土日は

天気も回復して実走することができてよかったです。
土曜日は練習前に彩湖に寄りました。TOKYOエンデューロが開催されていたのでさくら草水門側からアプローチして土手の上から声援。



ここ2週間ほどローラー台での練習ばかりだったので気分的に冴えなかったのですが、知っている人たちに声をかけているうちにその気になったので彩湖をあとにして荒川を北上しました。
気温が高かったのでハニカムテックスの長袖ウェアを着て出かけたのですが半袖でもよかったかなあ、と感じるくらいの陽気で、その分出力も高めに維持できていい感じで走れました。最初のメディオ20分で平均223Wでしたが、つい踏み過ぎて500W台まで上げてしまったり。
物見山を越えて久しぶりに白石峠へ。水曜日の降雪の影響で上サの集落を越えると道路脇にかなりの量の雪がありました。
本来なら事前に2回は走っている予定でしたが今回が今年最初のヒルクライム。タイムは29分45秒で平均232Wだったのでいま2ぐらい。
天文台があるので峠までは除雪されていましたが、グリーンラインはそのままの状態で通行止めでした。

下りも雪解け水が染み出ているので24km/hぐらいで慎重に走って、復路はこちらも久しぶりの北回りルート経由でした。
土曜日の走行記録はこちらをご参照ください。
ガーミンコネクト - 白石峠のアクティビティー詳細
そしてきょうは時間切れで入間大橋で折り返し。きのうの疲労は思ったほどでもなかったので15秒のスパイクを4本ほど。
ところがEdge500がフリーズしてしまいこの記録のデータは壊れて解析できませんでした。目視では500W〜600Wぐらいだったと記憶しています。
そういえば屋代さんとすれ違ったのですが、ずいぶん久しぶりでしたね。