それでもトレンドはあるような

先日のレースの反省文で割と力勝負云々的なことを書きましたが、1990年頃に一度そういう風潮があったのを思い出しました。
でもその後になって回せないと駄目ではないのか?とかそういう意見が出てたりしているので、その当りは少しずつ理論の振子の幅が大きくなっていっているのかなあ、とも感じます。
スピード云々といえば、機材では10年遅れている私もカーボンディープリムには注目しているのですが、その軽さに、
「こんな炭のカタマリの輪っかが何で30万円もするんじゃ!」
と、ふと冷静になってしまい躊躇しているところです。
機材サポートの類も無く個人的な投資でしかないのですが、でもそろそろかなー。
BORA G3だと見栄っ張りっぽいですか?FULCRUM RACING SPEEDあたりとか。