横松郷135km

きょうはチーム物見山の練習会に参加しました。
集合場所で朝倉さんが取付けてきたデュラエース7900のレバーを触らせていただいたのですが、ブレーキレバーのリーチが短いのがよいですね。
コースは物見山経由で横松郷へ。朝の気温はそれなりに低かったのですが、風がなく穏やかな天気でよかったです。「通称・熊ロー」のコンビニエンスストアまでは特に上げ下げなく平和すぎるぐらいのサイクリングペースで。
横松郷*1からは早出隊の皆さんも合流して20名程度になりましたが、横松郷を降りて復路は力量の差も出て集団も大きくなり過ぎずよい感じでしたね。
物練には昨年よりは多く参加したいと思っていますので次回もまた宜しくお願いします。

*1:松郷峠の横にある林道なので単にそう呼ばれているだけで地図には存在していないのです。