午後練

今週も平日はなにかと慌ただしく天気も微妙で乗れてません。
きょうは元が雨予報だったので遅めに起きて午後から入間大橋まで往復しました。ただの往復というのでは練習にならないので上江橋と入間大橋の間の3kmの区間を三往復だけ強めにもがいておきました。
とりあえずの77kmでした。
帰りは久しぶりに左岸の土手を走ったのですが桜が咲いていました。まだしばらく寒さが続くようですがもうすぐ春ですねー。

業務連絡

ウェアの代金をイタリアに送金しました。予定どおり行けば4月の第一週ぐらいに発送できる見込みです。
それにしてもEUR3,500も支払うなんて去年の今頃からするとずいぶん円高になったなあ、と。円建ての価格設定なので安くはなってませんが。