物見山往復

今週は本当は水曜日か木曜日に少し乗りたかったのですが、出張と仕事の前準備が重なってちょっと余裕がなくなってしまいました。
きょうの練習は時間的には物見山往復+どこかその周辺で30分ぐらいを考えていたのですが、そんな事情で出張の疲れが残っていて脚が重く物見山往復で落着きました。
帰りに羽根倉橋の教習所のそばで日野の戸田監督とすれ違いました。お互い会うのが久しぶりだったので(たぶん紫波以来なのでは?)しばらく止まって立ち話してから帰りました。
それにしても暑いぐらいの日差しでしたね。午後は今年最初のTシャツで過ごしましたよ。

追記

そういえば、荒川サイクリングロードの入間大橋と上江橋の間を走っているときに、目の前にゴルフ場からのロストボールが落下してきました。