寒い

入間大橋往復で60kmほど乗りました。
予報では暖かくなるはずだったのでは…。
7:00頃は日差しもあって、この感じだと日中は暑いぐらいになりそうだなあと思い半袖ジャージにアームウォーマーとベスト、下はレッグウォーマーで出かけのですが、どんどん雲が厚くなってしまい寒くてたまりません。
きょうは軽く流す程度で、と思っていたのですが寒いのでとにかく動いて温めようと強めの走りになってしまいました(平均で188W)。
T.T.区間は淡々と強めに走行、というよりも出力を上げたつもりがうまく上がらずにほぼ均等に走った感じでした。

  • 上江橋〜入間大橋 4:31 39.0km/h 318W max.461W

入間大橋で折り返して復路は緩めに、と思いましたがやっぱり寒くてときどき強めに走って帰宅しました。
その後、なんちゃんとお花見サイクリングでもしようか、と言っていたのですが寒いので残念ながら中止としました。