物見山猫カフェ

荒川土手は北からの冷たい風が吹いて、いよいよ風洞実験の季節がやってきました。
クルクル回すにも限度を感じてしまって結局ちゃんした練習も出来ませんでした。こういう日は割とこたえます。
距離もそこそこだったので、帰り道にほんのわずかですが遠回りしようと道満を経由したら見慣れない集団が走ってきました。その中のひとりが手をあげたので誰かと思ったら細沼さんでした。例の学校だったようです。
引き返して少しだけ追ってみました。走りながらひとりずつ丁寧に教えている姿を見ながら、半日ほど上手くいかなかったからといって落ち込んでもしょうがないしと前向きな気持ちで帰宅しました。
そういえば、先週、平和資料館の駐車場にいた猫がきょうもいました。

擦り寄れば餌をもらえることを知っていて、自動販売機で飲み物を買ってきてしゃがんでいるだけでそばにやってきます。

まるで猫カフェですね。
きょうのアクティビティーはこんな感じでした。
ガーミンコネクト - 物見山往復のアクティビティー詳細
明日は大井ふ頭に行きます。