La primavera

すっかり温かくなって家の近所の桜が満開です。春ですね。
この週末は物見山往復で終始してしまいましたが、道中いろんな方にお会いしました。
昨日は、埼魂大橋手前で取材に向かうという細沼さんと、またまたkominatoさんにお会いしました。今日は物見山で松井さんと帰りにまた細沼さんにお会いしました。ポンズジャージィは遠目にもわかりやすいですね。
あと、上尾在住の友人にも。
昨年、突然「アンカーのロードを買ったよ。」と教えてもらって驚いたのですが、週末に物見山や越生方面を走っているらしく、今度ツール・ド・草津に出るので練習に余念がないようでした。
いつか時間がとれてごいっしょできるといいなあ、と思うのでした。
きょうの午後はもっぱら日曜大工でした。
ようやく本棚とパソコン台の材料が揃ったので組み立て作業をして、それぞれ置き場を確保して、大きめの段ボールを開けました。室内駐輪場まであと一歩といったところでしょうか。
あさってには四月に入るし練習も少しずつ実のあるものにしていきますよ。