五連休最終日

きのう負け組宣言したので今朝の寝起きは悪くない感じでした。
戸盛交差点で折り返そうかとも思いましたが、若干時間的に余裕がありそうなので、久しぶりに物見山まで足をのばしました。
早俣橋の下りでハロンっぽい感じで掛けてみた時の1sec.の最大出力は特に変わっていませんが、全体的にはイマニ、イマサン程度な感じです。
物見山の頂上付近で柴田さんと松村さんとすれ違って、その先の登り返しをもがいたところで折り返して物見山の麓のコンビニに寄ろうとしたらそこで柴田さんと松村さんが休憩中だったので合流させてもらいました。
復路は入間大橋まで軽く掛かった状態で三人で。やや遅れ気味になりましたがよい練習になりました。お二人ともありがとうございました。
今年のお盆休みは七割程度の距離にしてあまり疲れをためないようにしたのですが、天気にも恵まれて毎日乗れてよかったです。