物練のち白石峠

きょうはチーム物見山練習会に参加させてもらってました。群馬CSCであったJCRC第3戦への参加も考えたのですが、元々が出勤日で確実に参加できるかどうかも不明だったのでエントリーは見送ってました。
でも来週の激務を考えたら休ませてもらったほうがよいと思ったので、結局きょうはこうして自転車に乗ったのですが。
僕を入れて6名で荒川を逆上したのですが、上江橋を過ぎてからのWクラブの内池さんの逃げがいい感じでそこから終始早いペースで走ることができました。内池さんが早俣橋手前でもう一回逃げたのを追って、さらに大東文化坂はあずみのの奥さんとのアタック合戦で久しぶりに気持ち悪くなるぐらいのよい練習になりました。ありがとうございます。
ちなみに亀ローに到着したときに時計を見たら1時間5分ほどでした。
そのあとは一人でまた白石峠へ登ってきました。きょうは39T×23T縛りで登りましたが、ひと月前よりも4分早い28分ちょうどでした。そのまま高篠峠を回って下山したのですが、予想最高気温は20℃近くまで行くはずだったのに天気はあまりぱっとせず尾根づたいにずっとガスっていて、凍え死ぬかと思いました(大袈裟ですね)。
帰りに荒川土手まで戻ってからはまあまあの向かい風でかなりしんどかったのでした。